金、銀ミリオンフェスティバルをそれぞれ10連2回ずつ引いてみた | ミリオンチェイン


月初ともあってなかなか熱そうなガチャ!(11月)

そして個人的には銀フェスの確定枠の★5の方でさえも持っていないキャラだらけだったので、そっちが当たっても悪くないと。金フェスに関しては確定枠は全部新キャラだし!もちろん希望は月姫!

ということで引いて参りました。金2回、銀2回。

金1回目

kin-no-mfes
金ポッド!まさかのゴッドアーマー壱式!しかし実は前欲望に耐えられず、コスモ増量もなく魅力的な確定枠もない時に引いて、当たっていたので今回のは解放に使いました。ディフェンダーは120からレベル1上がるとHP50ずつくらい増えました。

vega
確定枠はヴェガ!しかしながらこれもミリオンチェインあるある、覚醒前の方がかわいいパターン(個人的には)…。スキルは紫橙3ターン50%攻撃力アップなので、色の幅がある分ツルッパゲ将軍よりはいいもののステは劣りそう…。レインボーパネルが実装されたら使い道もあるかもしれません…

でもお試しキャラをやったところ若干の不思議ちゃんキャラでかわいかったので育ててみます。喉がおかしくて声が出ないなどと言いだし、しお飴を食べた途端良くなったと言い出すような娘でした。

金2回目、銀1回目

kin-gin-no-mfes
両方ショックでスクリーンショットを取り忘れるパターン。ポッドまでは踏ん張ったものの結果が地獄だったので…。

金の確定枠はまさかのヴェガでだぶる…、銀は既に所有済みのシヴァ…他にも魅力的なキャラはおらず…

銀2回目

gin-no-mfes
ここでとんでもない奇跡が起きまして、割と強い上に今まで持っていなかったキャラが一気に手に入りました。

ミウ、アーク、メデューサ、コンコン!コンコンに関してはリリース当初からいるキャラなのに今まで当たらなかったのでうれしいです。アメネコ高速周回用に育てます。

ミウは特に育てたいですが巨乳じゃないのが悔やまれる!それだけが本当に!ちびキャラもかわいいのに!

確定枠はまたもやシヴァ。確かに柴犬は大好きで、全身が毛で覆われている動物の中では一番かわいいと思っているけれど…クラス解放したらちびキャラの仔柴増えたらいいのに!

Twitterなどを見ているとこんな感じで一気に当たっている人が今回割と多かったような気がするのは気のせいでしょうか。いつもこれくらいなら毎月悩まず課金するのに!!悩んで結局割と毎月課金している気もするけど…

確率

kin-no-mfes-probability

gin-no-mfes-probability

コメントはお気軽にどうぞ