RTガチャが★6確率32%だったので10回引いてきた | ミリオンチェイン

★6の確率に釣られていってきてしまいました。金を何個か引くには今しかない!と思い。

ここまで確率が高いのは今までで初めてじゃないでしょうか!

それでは結果です。

結果

rt-gacha-try01

rt-gacha-try02

rt-gacha-try03

rt-gacha-try04

rt-gacha-try05

金ポッドは5/10とかなり悪くない結果でした。何より眼鏡紳士以外は未所持だったのでうれしいです。やっとカグヅチに次ぐお尻キャラタイタンが手に入りました。

アスラ

asura-chara-image

ごついロボットが久しぶりに手に入りました。アスラに関しては緑のリーダーに確実になるし、スキルレベルもループできるまで上げたい所。緑の2色変換のスキルレベルをまだ誰も上げていないので。でもアスラとペアになる2色変換って誰なんだろう…。

リリス

lilith-chara-image

覚醒後がかわいい!このイラストレーターさんの絵もシャロンといい、良い子そうしかしちょいエロな所が素晴らしいです。紫の回復はマーリンに任せていたので、リリスに交代です。スキルレベルも他のキャラで簡単に上げられるのがいいですね!

ただHP満タン攻撃力UPは今の所ほとんど使い道がないので80%以上くらいにならないかななんて…。

まとめ

今回の確率は本当に凄かったです。とあるゲームのゴッフェス的な体感でした。どのゲームもこのくらいだったら迷わず課金するのに!!

ゲームに関するスクリーンショットの著作権

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

コメントはお気軽にどうぞ