プラチナミリオンフェスティバルを引いてきた | ミリオンチェイン


新キャラ確定ということで引いて参りました。さらに金ポッドは一つ確定!

さらにさらに今回はどのキャラもかわいい!かつおっぱいが凄い。

青のドールマスターだけはそうでもありませんでしたがかわいかったので許す!ということでその結果です。

結果1回目

platinum-mfes-01

金は確定枠の金のみ…!しかしまさかのこの枠での新キャラカルラ!キャラの詳しい話は下で。

結果2回目

platinum-mfes-02

新キャラ確定枠はチャオファン!詳しくはこれも下で。金は多く出ましたが全て所持済みでショックでスクリーンショットを取り忘れてしまういつものパターンでした。

今回の当たりカルラ

garuda-chara-image

いいおっぱいです。そして攻撃HP倍化の新しいスキル!なかなかこれから使えそうです。今の所その使用感はまだわかりませんが、HP倍化の代わりに入れ、HP倍化よりは攻略が高速化すれば良いなと思っています。

ちびキャラ

garuda-chibi-chara

トランスフォーマー好きな自分としてはこのトランスフォームは嬉しい限り!攻撃エフェクトは凄く凝っているという訳ではありませんでしたが、魔法陣的な物からの攻撃のようです。

チャオファン

chaofan-chara-image

チャオファンとはチャーハン、炒飯の事だという事を初めて知りました。確かに炒飯が後ろでパラついている気がします。覚醒すると素晴らしいアングルからのおっぱいとなるようです。

リーダースキルは攻撃力クリティカル倍率倍化というトリッキーさ。運倍化とはまた違うという話ですよね…?ちょっと使用する場所が分かりませんがクリティカルパーティーとかいうロマンパーティーが組めたら面白そうです。スキルは簡単にレベルが上げられるのは良いですね!

確率

platinum-mfes-probability

ゲームに関するスクリーンショットの著作権

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

コメントはお気軽にどうぞ