銅のミリオンフェスティバル10連をミリチケで引いてきた | ミリオンチェイン


最近はチケットも多く配っていたので溜まるのが早かった気がするミリチケ。

やはりチケットでの10連はうれしいものです!

凄く欲しいキャラがいるという訳ではありませんでしたが、確定が持っていないキャラばかりだったので行ってきました。

結果

bronze-mfes-result01

金が確定の金のみ!若干ショックを隠し切れませんでしたが、その金が最近の新スキル攻撃力HP倍化のオレンジの娘、クリシュナ。プラチナミリフェスではそのパープル版カルラが当たったので、運がいいのかなんなのか。

このリーダースキルで今までHP倍化を使っていたキャラの代わりにして、半耐久よりは火力も上がりつつ早く攻略できるよ、みたいな使い方ができればいいのですが!せっかく手に入ったキャラなのでそんな攻略も試していこうと思います。

クリシュナ

krishna-chara-image

ミリオンチェインらしいメカっぽい娘。これでおっぱいが大きかったら文句なかっ…とかは言わないでおきます。絵の雰囲気としてはこちらの方が好きなのですが、おっぱいの欲望に負けて塔の報酬ではカルラを解放していくことになりそうです。

ちびきゃらもかわいいけれども移動や攻撃エフェクトは普通で、カルラの方が凝っている印象です。

まとめ

それにしても金が1つ確定っていうだけでも素晴らしいことだと思うのです。カードゲームのパックだって1枚は必ずレア入ってるし、それと似たような感じで買うことができるので。そうじゃないゲームが今まで多すぎたので余計うれしさを感じます。これからも10連は金ポッド1個確定だったらいいのにな~!

とは言ってもミリオンチェインの10連ガチャは(他のゲームより課金しているかもしれませんがそれでも)なんだこれ!ふざけるな!ってことがあまりない気がします。他のゲームで何度それがあって辞めてきた事か!

確率

bronze-mfes-probability

ゲームに関するスクリーンショットの著作権

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

コメントはお気軽にどうぞ